2009年09月07日

愛車のオイル交換

週末に半年の1回実施しているオイル交換に行きました。

トヨタ系列の販売店なのですが、待合というか商談する部屋に従業員のプロフィールが顔写真つきで掲示されています。

購入したときの営業担当者やいつもジュースを出してくれる事務のお姉さんのプロフィールは読んでいたのですが、技術者の部分は読んでいませんでした。

そこで、オイル交換をしていただいた方のプロフィールを読んでみました。

「特技:オイル交換」

だったので、これはいい人に当たったと思っていたら、
その後に続く、

「好きな言葉:忍耐」

に一本取られました。
なかなかいませんよね、「忍耐」を好きな言葉にする人。
でもそういう人ってものすごく信用できそうな気がするのは私だけでしょうか?

ネタまで提供していただけるいい従業員さんでした。
【関連する記事】
posted by input-output at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 車関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。