2009年05月22日

「HEALTH HACKS!」著者の川田浩志さんからコメントをいただく&著者のブログで書評をご紹介いただきました!!!

先日のブログで、「HEALTH HACKS!」について書いたら、著者の川田浩志さんからコメントをいただき、著者のブログで書評をご紹介いただきました。

(以下、川田さんのコメント)
「HEALTH HACKS!」著者の川田浩志です。このたびは拙著のご紹介をまことにありがとうございました。のちほど、私のブログからリンクをはらせていただきたいと存じますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
Posted by 川田浩志 at 2009年05月17日 23:04

熱いご書評に感謝します!(川田さんのブログ・Dr川田浩志のアンチエイジングワールド・リポート

書評を著者の方からコメントいただくのは、「思考のボトルネックを解除しよう!」の石川和幸さん以来2回目ですが、やはりとてもうれしいものですね。

著者の石川和幸さんからコメントをいただきました!!

現在、全粒粉も無事手にし、自分なりのパンを試行錯誤中です。
近々コスト計算も含め公開したいと思います。
川田さん、本当にありがとうございました。


HEALTH HACKS! ビジネスパーソンのためのサバイバル健康投資術

HEALTH HACKS! ビジネスパーソンのためのサバイバル健康投資術

  • 作者: 川田 浩志
  • 出版社/メーカー: ディスカヴァー・トゥエンティワン
  • 発売日: 2009/02/18
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



posted by input-output at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | input-outputメモ(本) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。